大きいイーゼル(依頼品)

梅雨とはいえ週末雨が多く やっと晴れました。058.gif
材料買ってきました。
a0210664_0364496.jpg


~製作中~
a0210664_0365753.jpg


で、こんな感じ 私の作るイーゼルの中では、最大級です。
a0210664_037552.jpg

お待たせしているNさん、明日雨じゃなかったら色塗りますね~。




そうそう この前買った
a0210664_0475517.jpg

こんなのが有るのは知っていたんですけど 置いてる店がなくて
で、お試し 45度切り! トリャー!021.gif
a0210664_0485468.jpg

まぁまぁイインデナイカイ
いままでホトンド勘でノコノコひいてました。(ゴメンナサイ)
[PR]
by ksb48 | 2011-06-05 00:56 | 木工 | Comments(2)
Commented by mimosagarden at 2011-06-05 06:51
ibukiさんおはようございます~!
ブログやってるとは知らなかったわ@@
しかも木工までするのね。1日で完成させたのは凄いね!
これからもブログでいろんな作品載せて行ってくださいね。
また遊びに来ます~♪

Commented by ksb48 at 2011-06-05 23:33
お世話になってます。実は、相方がまめな人でして・・。
それにのっかかっておる次第であります、はい。
できの悪い生徒ですけど、ヨロシクご指導くださいませませ。
<< KSB48 No3-1 ~拡大~ >>