アイアンフレーム ②

余った鉄棒で少し小さめのフレームを 昨日時間切れ・・途中でした。
最後のくくりつけをさきほどやったのですが
うまくできなかった;;  明日から外で放置してサビでごまかすことに決定しました。  
a0210664_2331248.jpg

縦28cm  横28cm 奥3cm

ん! 斜めからみると 「顔に見える?」 017.gif
[PR]
by ksb48 | 2011-06-06 21:00 | 木工 | Comments(7)
Commented at 2011-06-07 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-07 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksb48 at 2011-06-08 17:58
シャンテさんへ 
フレンチカントリー調? また、難題を・・・・
大きさは、どれくらいがご希望でしょうか?
イベントで使用するなら組み立て式?
ん~ 木はアレを使ってー 支え方はこうしてー 軽くー ん~  
妄想が止まらない・・・・・・・(^^♪ 
Commented by chanter-fab at 2011-06-08 22:26
size たて2m × よこ1m 希望(材料の加減 多少の長短可)
イベントでの使用は考えていませんでした
このサイズだと キューブに乗らないと思うので。。。
なので ただの壁面で大丈夫です
支えのことも考えてなかったですが。。。
妄想をメモしてみてください~(^-^*)/ 
Commented by chanter-fab at 2011-06-08 22:28
私の妄想は リバーシブルの壁面もありかな?
2度おいしいおとく感が主婦は好きですから。。。
Commented by ksb48 at 2011-06-08 23:49
乗らない。。。 手さげで納入(´ε`;)
とにかく図面を奏でてみます。 
Commented by シャンテ at 2011-06-10 14:29 x
乗らない。。。 手さげで納入(´ε`;)
↑↑↑  ハッ (/・_・\)アチャ-・・
<< 3-3 イーゼル(小) KSB48 No3-1 >>