The Hashigo

058.gif晴れ のち 雷057.gif
ゲリラ豪雨・・・ 

こんばんは Ibukiです。

はしご 塗りました。

a0210664_2214532.jpg


クリームソーダ 069.gif 
[PR]
by ksb48 | 2011-07-24 22:15 | 木工 | Comments(4)
Commented by chanter-fab at 2011-07-28 14:14
とっても素敵なボード&フレームありがとうございました
皆をかりだしての運搬 暑い中恐縮でした
さて 31日オープンにむけて洋服の写真撮ってます
イメージどうりの写真が撮れて めっちゃテンション↑↑↑v(*'-^*)-☆
でもまだ ボード使いこなせてませんが。。。
見に来てくださいね♪      ちくりん
Commented by Ibuki at 2011-07-28 23:54 x
ボードになったり板塀になったり壁になったり (*´∀`*)
ちくりんさんの腕のおかげか写真写り イイ (^v^)
壁もネットで・・・ ヽ(`Д´)ノ 



Commented by chanter-fab at 2011-07-29 18:25
今日は リバース使用してみました
いかがですか?          ちくりん
  
Commented by ksb48 at 2011-07-30 08:50
ちょっとした 光の加減で色が変わったりするんですね。
ビックラしますた。
<< イベント用 シェルフ ポテトBOX風 >>