長~いはしご棚パート2 

急に秋めいてきました まさに「暑さ寒さも彼岸まで」ですね

こんばんは Ibukiです。

先日のイベントにて オーダーいただきました 
長~いはしご棚 (自立型)製作中です。
思ったより自立はむつかしいかった021.gif
a0210664_17511859.jpg

1週間放置して歪みがでなかったら塗装予定です。

さて、
a0210664_17512132.jpg

ワイヤーブラシ ・・ 触ったら痛そうですね

木のエイジング処理に使えると噂で聞いてやってみた。
a0210664_17512416.jpg

少し木目が浮いてるのがわかります?
かなり重労働なので 毎回少しづつやることにします。
そうだ! 剣山でやればもっと楽かな? 落として足に・・・ 「やめときます」026.gif
[PR]
by KSB48 | 2011-09-25 18:04 | 木工 | Comments(2)
Commented by mimosagarden at 2011-09-26 22:30
今日は来てくれてありがとうね~!
私はいつもあなたに癒されています(*^_^*)
本当はカメラも少し見てあげたらよかったと思いました。
洋服縫うだけで、結構ハードだものね。
またゆっくり遊びに来てね~❤
Commented by M〇 at 2011-09-29 22:51 x
こちらこそいつもミモザさんのパワーを戴いてありがとうございます。
私のパワースポットかも・・・へへ
また、おじゃまできますように。。。❤❤
<< mimosa garden に... 新芽 >>