人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子出来ました

。。。4週連続週末雨。。。 このブログのタイトル。。。週末DIY 
タイトルを変えたほうが良いのだろうか・・・ (ー∇ー;)

こんばんは、 Ibukiです。

来週末の天気も気になります。 OMO舵ブログのカウントダウンが @6日になりました。
もう週末はありません(´;ω;`) 作品作りは今日で終了。

先週うれしいことがありました。003.gif

椅子出来ました_a0210664_18115363.jpg
発行所:
㈱メディアファクトリー 

この本のブログ→


に記載されている作品に、作りたくなる椅子が有ったので 「作ってもいいですか?」
と丸林さんちにメールしたところ 
返事がきました! 「自由に作って皆様に紹介してください」 とのこと 
ヽ(´ー`)ノバンザーイ 作った椅子がこれ
椅子出来ました_a0210664_18261292.jpg

ほんの少しだけ変えてあります。^^

さて
雨のなか軒先で新作を作ってました。
椅子出来ました_a0210664_18355425.jpg

書類入れ (A4ファイルが入る大きさ) 

椅子出来ました_a0210664_18373676.jpg

2x3飾り棚 
もちろん横向きでもOK (笑 
椅子出来ました_a0210664_18383836.jpg

この棚には、もう一つ秘密があります。028.gifOMO舵で紹介しますね。

後ろの板はなに?
什器用板壁、ペンキ塗りたてで動かせなかったんです。

その頃M〇は、こんなものを
椅子出来ました_a0210664_18464848.jpg

ラ・フランスのジャムだそうです。
by KSB48 | 2011-11-06 19:04 | 木工
<< Bonne Journee か... OMO舵 4th >>