特注品出来ました

今日は、朝からBlueSkyMarketへ 皮も求めてM〇と一緒に行きましたとさ
名前にふさわしい いい天気でした。
こんばんは ”江” が終わってちょっとさみしい Ibukiです。

昼から製作 昨日の続き~ やっと出来たのは
巨大三角コーナー!!021.gif
a0210664_2285086.jpg

a0210664_229356.jpg


(*´∀`*) コーナーに置くテレビ台というか・・・でした。
最初デザイン画をもらった時「無理」と思いましたが なんとかできました。
良かった^^

あとは、仕上げのヤスリ掛け 、足元がやや弱いので 少し補強入れるよてい。

そして




先日M〇がいただいてきた巨大ユズ
a0210664_22165918.jpg

どうしたら・・・・・・(・∀・) また ジャムか???
[PR]
by KSB48 | 2011-11-27 22:22 | 木工 | Comments(6)
Commented by Petite Noix at 2011-11-28 23:46 x
Ibukiさん、M〇さぁん、昨日はお会いできて嬉しかったです☆
いやぁ、M〇さんと何年も前に出会っていたなんて、
ほんと驚きでした!!
母も絶叫してました(笑)
お楽しみも増えて!?年越しが楽しみになりました♪
Commented at 2011-11-28 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSB48 at 2011-11-29 23:16
プチノアさん
日曜は、お会いできて嬉しかったです。癒されてましたね
C+mさんの大人買いも見れましたし・・・
Commented by KSB48 at 2011-11-29 23:17
鍵コメさん
了解しました(n‘∀‘)η
Commented by C+m at 2011-12-02 21:44 x
大人買い見られちゃいましたね^^;
お恥ずかしい(*^_^*)

オータケガスでのイベントでもトランクがまた違ったディスプレイで活躍してくれました!!
やっぱりあれカワイイです♪
Commented by KSB48 at 2011-12-03 23:06
C+mさん
真剣な眼差しの買い物 かっこよかったッス (`・ω・´)
トランク使用写真拝見しました。意外と小くて イイですね
次作もカワイク! 作れる様がんばります^^ 
<< 蟹かにKANI 作成中 ~続き~ >>