ヤスリがけの日

昨夜は皆既月食
zzzz 寝てました (-_-;)

こんばんは Ibukiです。

今日は、昨日切った板をヤスリがけ
ずーーーと こやつで
a0210664_18152773.jpg

電動サンダー  うでがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ しびれました 078.gif
2時間は やりすぎです。

少しだけ作って見ました
a0210664_18174922.jpg

10月に夢違でお会いした方のリクエスト。 まだまだ増える予定。

暗くなってきたのでかたずけていると後ろから怪しげな光が・・・ソーラーLED電灯
たまに光ります 
a0210664_18133379.jpg

[PR]
by ksb48 | 2011-12-11 18:45 | 木工 | Comments(2)
Commented by yaso at 2011-12-12 08:24 x
電動やすりがあったなんて初めて知りました。便利だけれど振動が大変ですね。二時間はきついですね。

前々回のブログの、蟹おいしそう!うらやまし~

それにしても完璧な虹ですね。ふたつ出ているのかしら。
なんかラッキーです。いいことあったかな?
Commented by KSB48 at 2011-12-18 11:47
Yasoさん
サンダ(Sander)は、木材・金属の研磨・塗装はがし・錆び落とし等に使用される携帯式電動工具であり・・うんぬん・・・私が持ってるのはオービタルサンダと言うようです。
虹は、きれいでしたよ^^ 下の写真に微かに2重部が見えます。
カニいっぱい食べたから しばらくは満足です しばらくは!(*´∀`*)
<< 箱いっぱい 鋸引きの日 >>