箱いっぱい

今朝は、布団から出るのに時間がかかりました。
こんばんは、Ibukiです。

先週からの続き~
a0210664_23433811.jpg

箱いっぱい 一番上の箱は 子からの注文品です・・・・・・机の下に置いて足を乗せるらしい

箱いっぱいでこんなことやあんなこと
a0210664_23461784.jpg
が出来ます。
a0210664_23454534.jpg


色は、気温が上がったら塗ります 070.gif
[PR]
by KSB48 | 2011-12-17 23:47 | 木工 | Comments(4)
Commented by yaso at 2011-12-18 18:36 x
お父さんが、器用で大工仕事が上手だと、お子さんは得ですね~
うらやましいです。私自身は、中学生の時、技術家庭科で、茶瓶敷きを、木工で作ったことぐらいです。
Commented by Petite Noix at 2011-12-19 23:18 x
Ibukiさん、M〇さんこんばんは☆
箱がいっぱい!組み合わせを考えるのが楽しいですね♪
色を塗るのにも気温が関係するのですね。
すっかり寒くなり、屋外での作業が大変な季節ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by KSB48 at 2011-12-23 17:37
yasoさん
子のために作ったのは・・・・ん~
十数年前に学習机を作った以来かなぁ(-_-;)
その頃に比べたらちょっとは 進歩してるかも。
Commented by KSB48 at 2011-12-23 17:43
Petite Noixさん
あちこち行って 色々吸収してますね 次回作が楽しみです。
ペンキ説明書によると摂氏5度以下では使用しないで下さい
と一応書いてある。 塗らないのは 塗る人が寒い
 それだけ((((;゚Д゚))))
<< 12月の料理教室 ヤスリがけの日 >>