残念

リベンジ出来なかった 福士〇代子 ・・・ 残念

こんばんはー Ibukiです。 ちらちら雪のなかカウンターに置く棚(だと思う) 
の製作中 今日は、ここまで
a0210664_1814285.jpg

とのこをペーパーで落としてー 「これに時間かかりました」・・・残念
下塗りをしました。

反対側は
a0210664_184126.jpg

下扉は固定 上扉は 開きます。

a0210664_186143.jpg
 
それぞれ ガラス アクリル板を着けます。
ここまでやる予定だったんだけどなー・・・残念

あーーーーーーっ!
上扉アクリル板着けたら 中の棚に当たる! _| ̄|○ 残念
削らないと(;´д`)トホホ…
[PR]
by KSB48 | 2012-01-29 18:16 | 木工 | Comments(2)
Commented by Rutile Rose at 2012-01-30 11:57 x
リンクありがとうございました。私もすでにリンクさせて
いただいておりました。すみません。
素敵な棚ですね~~。また、惚れてしまいそうです~。
その前に・・・あれの深さと升目!!~を考えておりましたら
いい案が浮かび~~また、ご相談のお手紙(落書きみたいに
なってますが)お渡ししますね~。よろしくお願いします。
Commented by KSB48 at 2012-01-31 23:29
Rutile Rose ☆彡
お手紙(´▽`)アリガト! 内容把握しますた 
ちょっとホームセンター行ってから考えます お待ちを
m(_ _)m
<< バターミルクペイント Bonne Journee 2回目 >>