【オーダー】什器用トランク+α

今日は、朝から”カウンターに置く棚(だと思う)”を納品に行きました。

次のオーダー品の相談もいただきました。(*´∀`*)

こんばんは、Ibukiです。


午後から”小箱→ちっちゃい抽斗”を納品しょうと連絡したら・・・

お子さんと一緒に受け取りにきていただき
子のちっちゃい手で畑のダイコンの収穫を手伝ってくれました。

春の気配でダイコンはすぐに花が咲き始めます。 

そうなる前にまた抜きにきてくださいねー

そして、次のオーダー品の相談もいただきました(*´∀`*)


しばらくオーダ品が頭に中で形にになるまで妄想で楽しめそうです。

さて去年の秋からのオーダー品最後を飾るのは 

什器用トランク+α

少し大きめなので、手鋸だと時間がかかりすぎる・・・念願の丸鋸を買いました。


a0210664_205188.jpg


いっぱい切れました。 でも、手はなぜだか筋肉痛 力入れすぎなんでしょうね (ノ∀`)
[PR]
by KSB48 | 2012-03-03 20:13 | 木工 | Comments(0)
<< 【オーダー】什器用トランク+α... 【オーダー】小箱→ちっちゃい抽斗 >>