工楽風人 → 多肉植え

こんばんは M〇 です。

今日は、朝からいい天気 ちょっと風はありましたが

工楽風人in KASHIBA  香芝市高塚公園 に行きました


a0210664_23135380.jpg


Chanter fab さん Rutile Rose さん

a0210664_23151775.jpg



GreenGablesさん あまりの衝撃に写真忘れました m(_ _)m 


皆 春らしく 新学期のような装いで楽しそうでした。 

午後から雲行きが怪しくなりましたが どうだったんでしょう?

昼から 多肉の寄せ↑植えを

a0210664_23214388.jpg

a0210664_23215664.jpg



OMO舵に持って行いけるかなぁ~?。→
[PR]
by KSB48 | 2012-04-01 23:24 | おでかけ | Comments(3)
Commented by ちびるんるん at 2012-04-02 07:46 x
MOさん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪ございます
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・びっくりさせてごめんなさい
Chanter fab さんにも、衝撃あたえちゃいました。
しばらくおとなしく??しときます
Commented by KSB48 at 2012-04-07 18:59
つびるんるんさん
ビックリしました 
明るくお話するつびるんさんにまた びっくり
静養してくださいねー それでまたイベント!!
Commented by yaso at 2012-04-09 09:33 x
多肉植物って、寄植えすると、とってもきれいですね。
色とりどりな種類があるんだな~
<< 信号か!!? 【オーダー】 婿入り先紹介 >>