信号か!!?

♫ 桜~ 桜 ・・・・ 


やっと春らしいお天気 畑のジャガイモさん も 芽を出してくれました。




朝から久々の草野球 走ったり 投げたり やっぱり打てない( ^ω^)・・・




明日はきっと 筋肉痛 




入学シーズンに咲く花 桜 そして



♫さいた~ さいた~ チューリップの花が~


♫な~らんだ~な~らんだ








赤ー白ー黄色ー

a0210664_19584876.jpg


どの 花 見ても ~~ 「い~~す」 だなー ♫



真ん中は白じゃない??  気のせいです (*´∀`*)





赤黄があれば



a0210664_2032772.jpg


も有ります。





信号か!?



椅子です。 高さ45cm 幅24cm 奥行21cm 




ベランダガーデニングにピッタリ!




オマケで マステカッターも作りました。

a0210664_20102617.jpg




OMO舵に持って行きます → 
[PR]
by KSB48 | 2012-04-08 20:13 | 木工 | Comments(6)
Commented by yaso at 2012-04-09 09:39 x
かわいい椅子たちですね~
しっかりしていて、座り心地よさそうです。
チューリップみたいに並んで楽しいカンジ!
Commented by hoshi-to-kaze at 2012-04-09 17:19
Ibukiさん、M〇さん、ご無沙汰してます^-^
アイデア満載の木工品に多肉ちゃん、
OMO舵マーケットで拝見できるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by ちびるんるん at 2012-04-09 21:25 x
Ibukiさん、MOさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

可愛いいすもできあがってる~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
(・o・) あっ!マスキングテープカッターだ!!
先週σ(o^_^o)それつくってて・・・・(*´▽`*) プッ
やめとこ~~~(*>▽<*)ゞ・:! すみません!!

MOさん、マカロンケースの講習会しますよ~~~
車運転できるのかな・・・・・
今仕事お休みさせてもらってるから、時間つくれますよ~~~
Commented by M〇 at 2012-04-12 23:45 x
yasoさん ご無沙汰です。
椅子どうですか? Ibuki作品には珍しいでしょ
Yukarieさんに来てくださいね~
Commented by M〇 at 2012-04-12 23:48 x
hoshikazeさん
土曜日はあいにくの天気になりそうですが・・・・・
お会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by M〇 at 2012-04-12 23:51 x
ちびるんさん
経過良好ですか? マカロンケースの講習会!本当にいいの? お休みの日が決まったらまた連絡しますね。
その時はよろしゅう
<< OMO舵 5th 工楽風人 → 多肉植え >>