癒し おでかけ

すっきりしない 天気 (-_-;)




恵古箱のおうちで 
a0210664_19382784.jpg




ワークショップがあるらしいい



M〇が受けたいと言うので 行きましたとさ

vokkoさんの「北欧ヴィンテージと古道具展」をながめて 目の保養 (*^。^*)
a0210664_202921.jpg



講師 奥田由味子さんの作品
a0210664_19405688.jpg






ワイヤーワークショップやってます 
a0210664_19432631.jpg




M〇が格闘している間 Ibukiは、當麻の「姫餅」 を買いに行きました
が!  やっぱり 朝一に行かないと・・・売り切れ。

残念(ToT)/~~~  今年は食べられないかなぁ?





椅子2個作って M〇は できばえはともかく 満足したようです。^^




更なる癒しを求めて 雨天で開催が心配された 「陽楽の森 癒しの春まつり」へ

a0210664_19594070.jpg

入口の看板に 芋虫が うにうに 這っていました。やってて良かったー


Oiaさん
a0210664_2072029.jpg



Petite Noixさん

a0210664_2074574.jpg



お二人とも商品があまり残っていません でした \(◎o◎)/!

ぴくみんさんにもばったり会ったりして 


里山で癒され(話いっぱいして) 帰宅 と 思ったら さらにー 

O'sガーデンさんへ

a0210664_20175848.jpg


多肉を・・・・・ ほぼ売り切れ・・・ 次の仕入れに期待します^^ 残念;;

 晴れたり 曇ったり 雨だったり 残念2回の 一日 癒されたのかなぁ? 
[PR]
by KSB48 | 2012-05-03 20:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 室外機カバー ・・・取っ手を求めて・・・ >>