【オーダー】什器用トランク【お家】

今日も スコールのような雨が 雷と共にやってきました。057.gif



せっかく 



畑に



朝から水やりしたのに 056.gif



降るのなら降ると 言ってくれ~~ 031.gif



ブログ1周年 *プレゼント企画* ~応募募集中~



さてさて 現在作成中なのは、

a0210664_20495130.jpg



巨大将棋の”コマ” 

トランクお家型 ななめは 何回やっても むつかしい 


明日も雨ふるのかな?034.gif
 

そろそろ 


ジャガイモの収穫


今日試しに掘ってみました


が まだ早い様です。
[PR]
by KSB48 | 2012-06-02 20:59 | 木工 | Comments(2)
Commented by chanter-fab at 2012-06-03 08:25
いつも お客様の難題に果敢に取り組み完成させるIbukiさん☆
お家型~これまたたいへんそうですね
でもきっと 可愛いのができそうな予感

今年は成りが悪いのかな?
siro's gardenの たまねぎも小ぶりでした
じゃがいも~我が家は 田んぼを借りているので
小さくても田植えが始まるまでに引き上げないと
いけないんです~ 
Commented by KSB48 at 2012-06-03 18:39
シャンテさん
片側だけならいいんだけど 
合わせるのがなかなか


ジャガイモは20日過ぎ収穫かなぁと
お隣の畑の方と話ししています。
<< ポケマルに行ってきました ブログ1周年 *プレゼント品* ④ >>