【オーダー】名前募集中

いよいよ 決勝戦!




サッカー 「EURO 2012」 欧州選手権


世界で何億人が見るのか スッゲーー!


スペイン vs イタリア   見たい・・・ 日曜日 27:45~


いつから 24時以降も時間を足すようになったん?


36時間時計とか見たことないんですが!


朝3時45分は・・・ 起きれないことないな でも 


きっと 一週間体調が整わない気がスル。



今日は、昼から オーダー品を雨057.gifの中

少しだけ 進めました。

まずは 板壁の部分から
a0210664_20352216.jpg



それから こうなる予定

a0210664_20371989.jpg
 

名前はまだ無い ・ ・  


いつもは、だいたいの図面で作るのですが、今回はキッチリ書かないと


はたして、図面どおりにできるのでしょうか?  
 
[PR]
by KSB48 | 2012-06-30 21:00 | 木工 | Comments(2)
Commented by ちびるんるん at 2012-06-30 23:44 x
ibukiさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(≧∇≦)キャー♪すごい・・・本格的に図面かいてらしゃるんですね~
うちは、ざっとφ(.. ) メモメモ程度です(*>▽<*)ゞ・:! 
Commented by KSB48 at 2012-07-01 18:00
tちびるん さん
同じのを注文されたら困るんで寸法を残してるだけで・・・・
図面どおり 作ろうとするのですが、ついつい変えてしまうんです。
<< 【オーダー】什器用 室外機カバ... 戦い済んで >>