脚立できました。

だんだん 夕方が早くなってきました。


セミも ひぐらし の鳴き声が聞こえてきます。


もうすぐ 秋 ・・・・ でも 暑いね~


先日作った脚立たち 塗装しました。

a0210664_204588.jpg


a0210664_2051848.jpg



明日になれば さびさび になる予定

a0210664_2072481.jpg


a0210664_2073778.jpg



大きい脚立は マホガニー+ウォルナット に
a0210664_209364.jpg


a0210664_2095743.jpg


a0210664_20102488.jpg
 釘隠し鋲を打ってみました。



a0210664_2017551.jpg


それでね 乗ってみました。 問題なし と思ったら 


しんちゅう 止め金が曲がってしまいました。 


チェーンを付けることにします これで完璧!


一年ぐらい 外に置いておけば、いいあんばいになりそうな気がします。 
[PR]
by KSB48 | 2012-08-17 20:21 | 木工 | Comments(2)
Commented by chanter-fab at 2012-08-17 21:07
これは どなたかのオーダーですか?
ベランダガーデニング⇒改め⇒裏庭ガーデニングに良さげ~♪
Commented by KSB48 at 2012-08-18 16:09
chanter-fabさん コメントありがとう。
ちなみに大きさは、
巾38cmx高40cmx開いた足巾24cmです。
注文は一つなので、残りの二つは秋のイベント用です。
オーダーは早い目に^^; あっ! 大きいほうかな?
<< 40 x 50 x 70 cm 脚立 >>