マンモスクリップ

U-20日本女子代表(ヤングなでしこ)! ワールドカップ!

何歳以下であろうが ワールドカップ と なれば 応援しないわけにいかない!

なでしこ・・・ 他のスポーツチーム愛称??

調べてみた

・マドンナジャパン
・さくらJAPAN
・マーメイドジャパン
・レインボージャパン

いろいろあるのね 005.gif

ガンバレー ヤングなでしこー!!!





今朝 の 収穫

えだまめ
a0210664_18401896.jpg


冬瓜
a0210664_18405261.jpg


まだまだ 夏野菜です ^^;



昨日 恵古箱さんで すみれの定食 をいただきました。
二分づき玄米も食べられました。 玄米は苦手でして どうしても口の中に残るんですが
なぜか 意識せず食べられました。 「おいしかった」003.gif

巨大クリップも手に入れました さっそく板に付けてみた。
a0210664_18461258.jpg


もう少し大きい板でも大丈夫だな~ むくの薄板探しましょう~



さて、昨日作った 40 x 50 x 70 cm

オイルステインを塗ってみました。

a0210664_18482174.jpg

a0210664_18484827.jpg

a0210664_18491210.jpg




仕上げは来週 
[PR]
by KSB48 | 2012-08-26 18:56 | 木工 | Comments(0)
<< ひょうたん できました 40 x 50 x 70 cm >>