ひょうたん できました

今日から 9月 ♪ September Rain ♪ 9月の雨はつめたくて~




とは いえない豪雨 残暑 





知らないかーーーー! 太田裕美さんなんだけど・・・・・




今朝の収穫

先週にひきつづき 枝豆
a0210664_19371965.jpg




そして、
a0210664_19364692.jpg


オクラ と  ひょうたん









ひょうたんはどうやって食べるの?    








たべられませんよ    中身をだして  乾かして~ 








お楽しみに






材木屋さんに 頼んでいた こしかべの材料が届きました。
杉、節なし いい材料です。

a0210664_19411365.jpg



羽目板加工もいい感じ

a0210664_19442139.jpg









はたして うまく出来るんだろうか?



大工さん気分を 楽しんで ぼちぼち やります。 
[PR]
by KSB48 | 2012-09-01 19:48 | 木工 | Comments(2)
Commented by ちびるんるん at 2012-09-01 21:35 x
inukiさん、しってます~~~
思わず歌っちゃいましたよ(*>▽<*)ゞ・:! 

w(゚o゚)w オオー!羽目板~~
おうち改造するんですか??
うちもしたいよ~~~~
Commented by KSB48 at 2012-09-02 18:15
ちびるんさん しってはりましたか~ ♪
思わず歌っちゃいますよね 

羽目板 は まだ 内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
成功したら またお知らせしまーす
<< 壁付け シェルフ マンモスクリップ >>