壁付け シェルフ

今朝の収穫

パンプキン! 唐辛子 そして ひょうたん

a0210664_18202644.jpg







9月21日~30日
ゆめたがえさんにて行われる ハコ市 (ぐりーん ひぃる) に出品 します



それで、  ハコを作っています。  



ポテトボックス風 BOX 底板なし バージョン
a0210664_18295537.jpg


もちろん 重ねられます。
a0210664_18311297.jpg




壁付けシェルフも作ってみました。
a0210664_1832785.jpg
 


ハコに収まらない・・・・ だれか使ってくれないかなぁ~
[PR]
by KSB48 | 2012-09-02 18:34 | 木工 | Comments(4)
Commented by petite--noix at 2012-09-03 22:06
Ibukiさ~ん、M〇さ~んご無沙汰してます<m(__)m>
夏休み満喫してました(^_^.)
私もハコ市に、IbukiさんのポテトBOX風で参加します☆
ふたつ並べると大きさぴったり~~♪

収穫の写真、かわいいですね☆
Commented by LIEN at 2012-09-04 13:31 x
初めまして。LIENと申します。
ユカリエさんやヤマトビジンさん
シャンテファブさんと仲良くしてもらってます。
これからお世話になると思います。宜しくお願いします。壁付けシェルフは、販売価格はいくらですか?
Commented by KSB48 at 2012-09-08 08:14
petite noix さん
夏休み おつかれsummer 
ハコ市では、 初ワークショップですね 
ワクワク? それとも 箱箱(バコバコ)?
 
Commented by KSB48 at 2012-09-08 08:44
LIENさん はじめまして~
壁付けシェルフ まだ 色も ¥も 決めていません。
希望の大きさもあると思うので、実物ご覧くださいね
よろしく
<< ひょうたん塗装 ひょうたん できました >>