飛鳥光の回廊

こんばんは、 M〇です。

・古の都飛鳥がろうそくの優しい灯りに包まれます。 

昨日、夕方 飛鳥に~

  雨が心配でしたが、無事 光の回廊を見ることができました。

  石舞台も無料開放^^

a0210664_1916826.jpg


こんな時間に飛鳥に行ったの初めてだったので・・・・・・・ちょっと幻想的 

そして 蘇我入鹿の首塚までいってきました 



何か連れて帰ってきた      かも?


私には何も見えません   こんばんは Ibukiです。


夏を思わせる 日差しのなか、 冬野菜を植えるため 畑を 耕す

小型ですが 耕うん機を借りることができたので 初めて 使ってみました

なかなか まっすぐ耕すのは至難の業でした でも クワで 耕すより 

ずーーーと 楽 早くも もう 機械ナシでは 耕せない気になってしまいました。


さて、次の【オーダー】で ベニア板を使うところがあります。

今は、この作業台を使っていますが 
a0210664_19252899.jpg


これで ベニア板を切るの大変なんです。

大工さんみたいに 立てて切るのは なお むつかしい

そこで 作業台を作りました。
a0210664_19281071.jpg

 
これで大きい板も切ったり貼ったり が出来やすくなります 026.gif
[PR]
by KSB48 | 2012-09-16 19:40 | おでかけ | Comments(0)
<< 【オーダー】カウンターカバー 箱入りSHOPのハコ市 >>