【オーダー】カウンターカバー 天板

大相撲秋場所 

大関日馬富士 (本名ダワーニャム・ビャンバドルジ)

2場所連続で全勝優勝!!!070.gif おめでとう

来場所から 久々の二横綱 



こんばんは、 Ibukiです。


昨日は秋分の日 116年ぶりに9月22日だった そうです。 うるう年の関係かな?

ちなみにいつもは9月23日 今日だったら明日も休みだった??? 

畑のあぜ道では彼岸花が咲き出しました。 草花のこよみ正確さには関心しますね。


さて、昨夜からのしとしと 雨 午後から上がったので、




カウンターカバー天板部分



タイルを貼るための枠作り



丁度 頼んでおいたタイルが配達されたので



貼ってみました。


a0210664_18425866.jpg



曇り空だったので 接着剤の乾きが悪く 目地は 来週です。


今日、またまた 机をオーダーをいただきました。 


先日は 屋台?を ・・・・・  一作一作が大きくなって 


運べるの?


ちょっと不安・・・



皆様お待たせしますが気長にお待ちいただけたら幸いです



[PR]
by KSB48 | 2012-09-23 18:54 | 木工 | Comments(6)
Commented by LIEN at 2012-09-28 13:29 x
こんにちは。
昨日は、ユカリエさんにいけたので
偶然 奥さまに出会えました。
お話出来て嬉かったです。
イベント用に
バッグをお願いしました。
また宜しくお願いします。
ユカリエさんイベントも楽しみにしてますね~(*^O^*)
Commented at 2012-09-28 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-29 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSB48 at 2012-09-29 19:34
LIENさん
奥さま・・・・はて?
バッグ・・・・なに?

冗談はさておき


M〇も言ってたと思いますが
かなりお待たせすることになります。
よろしく~
Commented by KSB48 at 2012-09-29 19:36
鍵コメさま
連絡ありがとうです お返事は
そちらにお邪魔します。
Commented by KSB48 at 2012-09-29 19:38
嗅ぎ込め:×
鍵コメさま
心配してました~ やっときたねー  By M〇
<< しそジュース 9月の料理教室→ハコ市 >>