2012年 秋 ロハス

こんばんは M〇です。^^


ロハスフェスタへ お菓子のアンデルセンさん と一緒に行ってきました。


今日は、アンデルセンさんは 出店していなかったので二人であちこち回りました。


まずは、Happy cafe さんで ポップコーン Get! 


そして、 クレープのDefiさん
ではいつものあのクレープを・・・・
a0210664_193513.jpg


行って いきなり食べてるやん! <Ibuki>


Beeさんに 到着
a0210664_1964123.jpg

ステンドグラス作家さんとのコラボでした。


その横には Sugarさん
a0210664_1994422.jpg

アンデルセンさん 御用達でございます。


いよいよGRISちゃん 
から Beedamaさんへ
a0210664_19135368.jpg

ついつい サボテン買ってしまいました。

他にも 色んなお店でお話できてよかったです。 


会場で ほぼ一万歩歩けたみたい (アンデルセンさん万歩計より)



一方 Ibukiは・・・・

ペンキ塗りました。
a0210664_19172296.jpg


明日は、サンドペーパー祭りになりそうです。
[PR]
by KSB48 | 2012-10-07 19:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kako_32 at 2012-10-08 07:25
ibukiさん、MOさん、おはようございます^^
ご無沙汰しています><


ロハス、行かれたんですね^^
やっぱり混雑していましたか??
駐車場に入るのも大変と聞き、まだ行けてないんです。
でも、写真見てると楽しそう~♪行かなかった事、後悔です。

ibukiさん、またまた大作できそうですね!
Commented by M○ at 2012-10-08 18:49 x
Kakoさん
公園周辺から混雑してました。(((^_^;)
でも9時に到着したお友だちは、すんなり入れたようです。
私が行くときは、悪天候の時が多いんですが昨日は、日焼けしてしまいました。
<< 【オーダー】カウンターカバー ... タブレット生活 >>