【オーダー】カウンターカバー ~取り付け~

昨日今日と良い天気 !(^^)!


金曜日の夜から少し 「寒い」 という言葉をあちらこちらで 聞く様になってきました


皆様体調には気をつけて・・・・・・ 「ハーーークション!!」 

その 金曜日の夜から 寒気が・・・ ブルブル こんばんは Ibukiです。

土曜日はツーリング 早起きしなくては





風邪薬のんで ユン〇ル のんで アリ〇ミン のんで 





あとは気合!!!!!で寝る







土曜日 朝 


天津 木村 調で
「♬ なんだか今日 いけそ~な気がする ♬」








鈴鹿~四日市へ 行って来ました 

a0210664_18141135.jpg
a0210664_18135585.jpg



鈴鹿スカイラインから の景色
a0210664_18144068.jpg


四日市で B級グルメ

とんてき 
a0210664_18173315.jpg



ボリューム満点 

紅葉には少し早かったけど 秋を満喫

気持ちよく走れました049.gif

風邪もどこかへ 行ってくれた 様です。







そして、今日 午後から カウンターカバー ~取り付け~


Before
a0210664_18362325.jpg



After
a0210664_1841388.jpg


コンセントカバーは、腰壁にあわせて 入手しておられました^^ Good!

タイルはこんな感じ
a0210664_18441575.jpg


カバーなので 取り外し可能 両面テープを主に使用して取り付けました。

事前に合わせを行ったのに 少し間違いが・・・・ あったりしましたが

「浮いてきたり歪んだら クギを打ち付けます」との言葉をいただき

取り付け完了 としました。

今回 初挑戦の 腰壁、 タイル 試行錯誤しながらでしたが何とかできました。

いやー 楽しかった Yo

Petite Noix 家 の 皆様 ありがとうございました。
[PR]
by KSB48 | 2012-10-14 19:02 | 木工 | Comments(2)
Commented by petite--noix at 2012-10-16 23:41
Ibukiさん、このたびは想像以上に素敵なカウンターカバーand腰壁に仕上げてくださってありがとうございました<m(__)m>
ため息がでるほどうっとりと眺めています(*^_^*)
風邪気味だったのに盛りだくさんの週末の最後にお疲れになってのでは~(汗)
Commented by KSB48 at 2012-10-17 23:02
petite noixさん
日曜日の午後 家族団欒にお邪魔して申し訳<m(__)m>
私の週末はこんなもの・・・そのために月~金 休憩してます
\(◎o◎)/!
今回は、作品というより色んなことに挑戦させて頂きありがとうでした^^
<< 10月の お料理教室 【オーダー】カウンターカバー ... >>