さいきん+ルーバー完成

今日は、 冷たい雨がふりました。


でも、 今日はタマネギの苗を植える日


と決めていたので


カッパ着て


植えました。 ^^; 大きく育ちますように!


さいきんのことを少し 


M〇が グリさんのレッスンで→

作ってきたのん 

a0210664_17425597.jpg





昨日は、 OMO舵 へ 行きました

a0210664_1825769.jpg


a0210664_1832234.jpg


朝一から たくさんの人でにぎわってましたよー



そして 

ルーバー扉シェルフ 完成

a0210664_1749266.jpg


a0210664_17492497.jpg


取り外せる ちょうばん
a0210664_17493991.jpg


扉だけでも 置ける
a0210664_1821333.jpg





今日は、【オーダー】品の ノコ作業

a0210664_17564872.jpg


組み立ては、雨で 出来なかった (´;ω;`)
[PR]
by KSB48 | 2012-11-11 18:06 | 木工 | Comments(4)
Commented at 2012-11-12 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSB48 at 2012-11-13 22:17
鍵コメ(OMO舵スタッフ)様 (笑)
ご盛況おめでとう つたないレポートにリンク 
ありがとー 次回も楽しみにしています。
Commented at 2012-11-18 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSB48 at 2012-11-19 21:41
鍵コメ様
ありがとうございました。 次回は横並びになるように
六つのサ〇〇にお願いしときます (笑
<< ロウ引き紙を作ってみました。 るーばー つづき  >>