【オーダー】ガリガリゴリゴリ系

天気予報 昨晩から雨 今日昼頃止むでしょう



昨日は当たり! でも 今日は 朝から 晴れ (^○^)



明日までずーっと晴れかな?



午後からオーダー品の納品に 



Meguさん YamatoBjinさん ありがとうございました^^;





帰宅後




ガリガリゴリゴリ系の準備に取り掛かります 






ずいぶん前に オーダーいただいたのですが 

なかなか相談が出来ず詳細が詰まらず・・・・

先日 わくわくハンドメイド雑貨市で お会いすることが出来



ガリガリゴリゴリ系と 決まりました! 070.gif




エイジングテクニックで 木を焦がす方法があります




まえから試したかったのです




ホームセンターで こんなものを見つけた
a0210664_1957179.jpg


ポケットトーチ 


早速焼いてみる

a0210664_19582525.jpg



けっこう使えそうです 。


a0210664_1959330.jpg



ここまでで 使い捨てラーター 1個 使用 


スゴーク 効率が悪い  でも 絶対に良い効果があると信じて







ーーーーーー;;;;;;  




結局 天気予報 外れ 



明日はあたるのかな? 





明日は、焦がしたところを ワイヤーブラシで ひたすら擦ります。  




焦げが無くなる・・・・・(*^^)v
[PR]
by KSB48 | 2012-12-15 20:10 | 木工 | Comments(0)
<< 【オーダー】ガリガリゴリゴリ系... 【オーダー】70x50x20 ... >>