滋賀 湖東 

昨日のことですが、 ご報告


またまた バイクで タンデム走行


湖東へ


京滋バイパスが繋がって近くになりましたね~


で、最初に行ったのが


Vokkoさん
a0210664_1928610.jpg


すぐ裏に 強風で白波 な 琵琶湖
a0210664_19294969.jpg


a0210664_19301670.jpg


おいしい コーヒーをいただきました。

つぎー

横風の湖岸道路を車体を傾け南に直進! 004.gif

vokkoさんに教えていただいた
アンティークギャラリー米玲留(メレル)さんへ

ありとあらゆる骨董品に圧倒され 写真撮り忘れ・・・・

M〇が 掘り出し物が無いかと 一生懸命探索

結果バイクには載らない 物ばかり・・・ 「作戦成功か?」

車だったら あれこれ 買ってた予感 (゜o゜)

つぎ~~

savi no niwa さん
a0210664_19395261.jpg



つぎ~つぎ~

名神に乗って 南下

NORTHWEST SELECT さんへ 
a0210664_1942461.jpg


ボタンなど を購入 

昼ごはんもそこそこに 走りましたが ここで TIME UP

木曜日で 

定休日の 

お店もあり 

予定していたほど

多くは回れなかったです。


でも 新作のヒント 

いっぱい 仕入れてきました (*^^)v


さて、 今年も ぐり~んひぃるさんが出店される

奈良リビング 2013 花のフェスタ
5月15日、16日 に委託出展します。

連休中に何点か製作中です。 

よろしければのぞいてみて下さいね。 040.gif
 
[PR]
by KSB48 | 2013-05-03 20:02 | おでかけ | Comments(0)
<< 茶箱リメイク風ハコ Anticoへ >>