こんばんは、 Ibukiです 

今日は 午後から恵雨 

田植えが出来ないほどの 雨知らずの6月

ほんの少しでも降って ほっ としました。

しかし なぜか週末に降りますねぇ




ブログ2周年 *プレゼント企画*

ご応募ありがとうございます。 

いやー 4品共 応募があって 

これまた ほっ としています。

企画上 各投稿で返信できないので ここでまとめて

渡辺 さま
1番の応募ありがとう ポテトboxはその後いかがでしょうか?
また次回WSもおたのしみに(あるのか?)

Yamato bjinさま
いつもありがとう 高田になかなか行けなくて・・・
また納品に行けたらイイネ

ちぃ さま
例の物は 食べられましたか? 
おいしい食べ方 教えてくださいね

ぴく見ん さま
2回応募しても当選確率は同じです・・・(笑
いつもM〇の相手してくれて ありがとうです (^^ゞ

Y さま
はじめまして? ^^ 当たったら何をいれるのかな?

Toko さま
トレイで飾る物 増えましたか? 「イイネ」おおきに

まるぽん さま
初コメ ありがとう イスいい それいい! プロ〇ス

かおりん さま
はじめましてー わくわくが 続きますように・・





--------------------------------------------





オーダーが溜まっています
順次製作予定ですが どうしても早くとか
もういらない とか あれば 
連絡いただけたら善処します

一応順番は以下のとおり 

屋台(現在製作中)→ティッシュBOX→ペーパーホルダー
→タオルかけ→横長板壁→マステ置き→糸置き
→三角シェルフ→ハンガー掛け→ポテトBOX (白)
→ラダー

あれー? 私の抜けてる・・って方 おられましたら
連絡くださいね~ 

なんか忘れてる気がする 今日この頃
[PR]
by KSB48 | 2013-06-15 17:17 | 木工 | Comments(0)
<< ブログ2周年 *プレゼント企画... 【オーダー】 the 屋 台 その2 >>