the 屋 台 できたー

今日は、海の日 

山の日は? 川の日は? 空の日は?

暑くて・・・ 思考が 変に (-_-;)

暑い この字 より 熱い この字がぴったりな気がします。

昨日、蝉が羽化しているのを 発見しましたが 昼間だったので

途中で動かなくなりました・・・ (*_*)

あまり気温が高いと蝉も鳴かない  ラシイ

時間がかかってしまいましたが 屋台完成です。

組み立て開始

① 台車を置きます。
a0210664_2016674.jpg


② カウンターを はめ込みます。
a0210664_20164583.jpg

a0210664_2017492.jpg


③ 天板を置きます。
a0210664_20173850.jpg


④ ラダー(柱)を立てます。
a0210664_20182437.jpg

a0210664_20183736.jpg


⑤ 屋根を置きます。
a0210664_20191321.jpg

紐でくくりましょう

屋根の上は、使う方が自由に考えていただきます。

⑥ 組み立て完了
a0210664_20213247.jpg


次は、 ティッシュBOX入れ
a0210664_20225923.jpg

あともう少し (*^^)v

この前 ニ〇リに 冷感シーツを買いに行ったら 売り切れてた!
道中 「売り切れてたりして」 と話していたんです    悪い予感的中

まさに 霊感 ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by KSB48 | 2013-07-15 20:28 | 木工 | Comments(0)
<< 【オーダー】ティッシュBOX Cafe mimosa へ >>