人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an 

土日 雨 

降らないのも困るが 降りすぎも困りますね


先日、お渡しした オーダー品 

早速取り付け報告いただきました。

an _a0210664_17495299.jpg


ありがとうございました。 (*^^)v

少し前ですが 

ブログ2周年プレゼント 当選者さまから 
使用写真いただきました。
an _a0210664_17542371.jpg

かおりん様 ありがとうございました。(*^^)v

雨のため畑にも行けず・・・

日頃できない 図面を書こう! と想い PCの前に座りました

そういえば

最近

図面無しで作ることが 多くなってきました。


ん~~~

落ち着いて座ると なかなか 案が浮かばない・・

基本的なものを書いてみた・・・

an _a0210664_17574127.jpg

an _a0210664_17575791.jpg

an _a0210664_17584781.jpg


ここから 進まない・・

いろいろ書いてみる・・

an _a0210664_17593262.jpg



やっぱり 無理 (>_<)

新作は 通勤電車で考えるのが 一番いいと 気がついた日でした。
by KSB48 | 2013-08-25 18:08 | 木工
<< 細い 机 糸立て できました。 >>