細い 机

季節の変わり目 はっきりしない天気

立春から数えて二百十日 

台風襲来が多い 厄日だそうで・・・


昨日は 奈良町に行ってきました。

イベントでよくお会いする canataconataさん
店舗に行くのは初めて

a0210664_18445097.jpg


次に向かったのは、 ぐりーんひぃる さんが 出展されている

ガーデンマーケット

a0210664_18475727.jpg


扉を開けて ずーっと奥の庭で開催 

屋台(上の写真指差し部分)も活躍してました (*^^)v

遊悠工房さん 二号店開店イベントだそうで

この路地 両側の旧家 これからにぎわいそうです。

今日は、雨が降ったり止んだり

秋のイベントに向けて作品を

細い 机 材料つくり
a0210664_18554817.jpg


天板には 反り止めを
a0210664_18562087.jpg


来週は畑で 冬野菜の準備かなぁ~ 耕すぜぃ!
[PR]
by KSB48 | 2013-09-01 19:00 | 木工 | Comments(0)
<< 細い 机 その2 an  >>