【オーダー】はこ 【至急】 三


先週の台風雨で 畑に撒いた 種が・・・流されて 

あちらこちらで芽が ヽ(;´Д`)ノ



昨日から始まった

恵古箱さん  での 個展 「つなぐ」 

ちょこっと 顔出し

a0210664_20433324.jpg

a0210664_20435053.jpg


たまたま 行った時は他に お客さんが 居なかった (*^^)v

でも 少ししたら 来るわ くつわ× 来るわ  

PetiteNoix さんつながりの方々 \(-o-)/ 

繁盛♫ 盛況♫ 




ハコ 残り二つ 出来ました~

一つは ブロカント風にしてみました
a0210664_20503381.jpg

a0210664_20505248.jpg


気に入ってもらえるなかな? (>_<)
[PR]
by KSB48 | 2013-09-21 20:53 | 木工 | Comments(5)
Commented by chapt at 2013-09-23 16:29 x
ジャストです!!雄叫びあがりました(笑)色味も本当に素敵です!!!
やっぱりお願いしてよかったです!お忙しいのに本当にありがとうございました!!
Commented by ksb48 at 2013-09-23 18:01
雄叫び~! コメントありがとう
うまく 合ったみたいで 良かったです。
Commented by mimosagarden at 2013-09-26 20:55
ibukiさん先日頂いた窓枠、飾ってみました。
より素敵になりました。
有難うございましたヽ(´ー`)ノ
Commented at 2013-09-27 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksb48 at 2013-09-27 08:25
mimosa garden san
ジェジェジェ 歓声が!!
素敵に飾って いただき 窓枠も
倍の喜びを感じていると思います。

<< 細い 机 その3 【オーダー】 はこ 【至急】 >>