オータムフェア 開催

オータムフェアー

10月17日(木) 20日(日) 21日(月)

10時~16時

1dayレッスン

ワンストロークペイント
フラワーアレンジメント
ミニチュアドール(粘土)
ステンドグラス


Yukarie


Yukarie オータムフェアー 中止の中止連絡がありました。
楽しみにされていた方々

開催でーす。




最近 胃が。。。。。する

検査 胃カメラ (*_*)

今日、行ってきました 口からは経験ありましたが

鼻から に挑戦 口からより 楽~ 

ほんとかーー 

カメラはかなり 細くなっていましたが

異物は異物 体が反応します 鼻からの場合

狭いところを 通る回数が 一回多い様な

どっと ヽ(゜ー゜;) 汗をかきましたが 

ん~ やっぱり 口からよりは 楽かな!

結果 異常なし \(-o-)/

よかったー でーもー

まだ のどに何かがある感じ 寝たら治るかな 

そんな 中 机に合わせた たな を作りました。

a0210664_2254784.jpg


上下どちらでも使える

a0210664_22544426.jpg


引き出しの取っ手 も付けましたよ 


少しの時間ですが 恵古箱さんに 行きました

恵古箱さんの近くの金木犀が満開

a0210664_22575515.jpg


キョーレツでしたが いいにおい 



胃カメラでキズついた

鼻を 癒してくれました。
[PR]
by KSB48 | 2013-10-05 23:01 | 木工 | Comments(0)
<< ブロカントを求めて 愛知へ 細い 机 その3 >>