人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMO舵 11th 楽しかった

昨日、開催 OMO舵 11th

久しぶりの出店側

張り切りすぎたのか 

最近の気温の変化に体が付いてこないのか

今日は、脱力感・・・ 



金曜日が雨のため、 積み込みは早朝

やっぱり雨で・・・・( ゚Д゚)

集合時間前に会場につくと スタッフさんが 

昨日に引き続き 水たまりに土を 入れていました。

・・・・・感動・・・・( ;∀;) ありがとう 




搬入時間には、みんなのパワーのおかげか

雨も止んで ワークショップも無事できました。

開催時間前ブースの様子
OMO舵 11th 楽しかった_a0210664_14252181.jpg


板壁は、什器として初めて作った かなり手抜き (=゚ω゚)ノ


ワークショップの様子

木工女子を目指してる? 
OMO舵 11th 楽しかった_a0210664_1435495.jpg

初めてのBRI-WAX経験など

1からすべてやっていただきました。


なんと! 5歳のお子様が挑戦
OMO舵 11th 楽しかった_a0210664_143745100.jpg

お母さん、弟? も参戦 仲良くできました。


いつもお世話になってる 木工女子のお子さん
OMO舵 11th 楽しかった_a0210664_1440322.jpg

力の必要なところは お母さんと一緒に( *´艸`)

全部で6組に作っていただき完売。 ありがとうございました。


もうすこし 子供向けにするか・・・ いやいや複雑にするか・・・ 悩む (#^.^#)


そして、
何点かオーダーもいただきました。

次のイベントもあるし 今日は完全休養日  ^^) _旦~~
by KSB48 | 2015-04-12 14:50 | イベント
<< 小さい 小さい ドア 卓上カップボード >>