カテゴリ:おでかけ( 27 )

ドラムヤカタ ~ さらら

春のイベント参加が決まりました。

4月14日(土) OMO舵マーケット5th 詳しくは→

4月18日(水)19日(木)、4月22日(日)
Yukarie 10周年 → 

それぞれにワークショップもりだくさんあります。 どうぞ遊びにきてくださいね

こんばんは、M〇です。



昨日のおでかけ




朝から ドラムヤカタさんへ

a0210664_1951853.jpg




目的は、
「2day's手づくりマーケット」





Rutile Roseさん

a0210664_1964775.jpg


naonaoさん

a0210664_19185715.jpg


White Angelさん

a0210664_1971438.jpg





てづくりマーケットもよかったけど、ヤカタもおとなカフェでよかったー




午後から 






奥明日香にある さらら さんへ

a0210664_1913116.jpg


a0210664_19133212.jpg


a0210664_1913526.jpg




迷われる方も多いらしいのですが、引き寄せられる様に到着しました。



今度は、「も少し暖かくなってから散策もいいですよ」と教えていただきました。






ありがとう さららさん またお邪魔しますね。
[PR]
by KSB48 | 2012-03-17 19:29 | おでかけ | Comments(0)

カラフルマルシェ から 奈良町へ

チャラチャーーン ♫ ズバッ! バシュ! 
仕事人いいねぇー 年一回だからかかなぁ~

こんばんは Ibukiです。

今日は、メニューがいっぱいです。

朝から ジャガイモを植え。 今朝の奈良‐5℃ 土が凍ってました((((;゚Д゚))))
一運動の後、お楽しみの”カラフルマルシェ”にM〇と行きました。
a0210664_23574316.jpg

a0210664_2358218.jpg

凄い! 人 繁盛してましたよー 
M〇は何か買った様です。
オーダー品の色もちゃんと聞いてきました

そうこうしているうちに早くも昼前・・・・
次の目的地”奈良町”へ ランチは、ここへ
a0210664_033159.jpg

箱庭もあって
a0210664_05760.jpg

M〇は オムライス
a0210664_064459.jpg

Ibukiは 牛重
a0210664_072796.jpg

河島英五さんの ピアノBGMが流れる中で 美味しくいただきました。

  ここへ→→★
a0210664_012433.jpg

a0210664_013864.jpg

a0210664_0132576.jpg


ええ 買いましたよ NAOT 何年履けるかなぁ

そうそう M〇がマフラーを編んだそうです (もうすぐ春・・・ボソ
a0210664_0164825.jpg

まぁ ス・テ・キ  ↑靴買ってくれたからひとまず 褒めておこう・・・


編んでるようにみえませんよねー(ボソ)

では おやすみなさい (o´Д`)=з 



 
[PR]
by KSB48 | 2012-02-20 00:22 | おでかけ | Comments(6)

Bonne Journee 2回目

こんばんは、M〇です。
少し前の木曜日(1/26)ちょこっとだけBonne Journeeへ Petite Noixさんに会いに行きました。
a0210664_20374039.jpg



今日は、tete a teteさん へ なにやら買ってきた様です。
a0210664_20442124.jpg


なにやら買ってきた Ibukiです こんばんは、

さて、今日の初めて作業 

と・の・こ
a0210664_20514170.jpg

うまくいったのか? 明日が楽しみ 
[PR]
by KSB48 | 2012-01-28 20:56 | おでかけ | Comments(0)

おみくじを引きに

今日は、人日(じんじつ) 
「七種粥を食べることから七草の節句ともいう。」

1月は三日間しか開店しない 恵古箱のおうち 
おみくじを引きに行きました。

a0210664_1974715.jpg

a0210664_198959.jpg


おみくじはこれ
a0210664_1951695.jpg

引いたくじには 028.gifが書かれていました (*´∀`*)

今回注目したのは、トランク達
a0210664_1992993.jpg


大きいトランクの上で コーヒーをいただきました。
a0210664_19105549.jpg


そして、前から気になっていた ↓を 持ち帰りました。
a0210664_1920473.jpg

[PR]
by KSB48 | 2012-01-07 19:23 | おでかけ | Comments(2)

蟹かにKANI

こんばんは、 Ibukiです。

今日は、年に一度の恒例 蟹ツアー

着いた食事場所は玄関~石庭といい感じ
a0210664_2302255.jpg


肝心の蟹写真はボイル蟹のみ゚(゚´Д`゚)゚
a0210664_2321420.jpg


蟹刺身、焼きガニ、蟹スキ、雑炊 と一杯食べてきました。 満腹満腹

帰りは雨も上がり 二重に虹が
a0210664_2353253.jpg


毎年この時期日本海側は、雪も見られるのに今日は、暖かかったです。
[PR]
by KSB48 | 2011-12-04 23:14 | おでかけ | Comments(0)

Bonne Journee から 恵古箱さん

こんばんは、M〇です
昨日のおでかけは、
Bonne Journee
a0210664_231132.jpg


Petite NoixさんとC+mさんのブース
a0210664_2345819.jpg

念願の鳥かごゲットしました。
a0210664_23144995.jpg


午後は、恵古箱さんへ
a0210664_2319439.jpg


いっぱいお話してきましたー 
[PR]
by KSB48 | 2011-11-10 23:23 | おでかけ | Comments(0)

花子会館

こんばんは、 M〇です。

「お菓子のアンデルセン」が花子会館でランチを出させていただいているのでおじゃましてきました。

a0210664_22594297.jpg


色々なおかずと炊き込みごはんでその後はタルトセットなど・・・・でも写真が無い;;
満足満腹でした。

花子さんちのお花はいつも元気いっぱい
a0210664_22595475.jpg

a0210664_2302493.jpg

a0210664_2301553.jpg


多肉君
a0210664_230331.jpg


ちょっとだけ連れて帰りました。
今日も色んな出会いが有りました。花子さん、スタッフのみなさん 
どうもありがとうございました。
[PR]
by kSB48 | 2011-10-27 23:17 | おでかけ | Comments(0)