<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポテトボックス風BOX金網Ver.

暑いですね~ ・・・ 夏かい? 058.gif





これ以上暑くならないでほしいです。





畑は、夏野菜準備 また苗を植えたら紹介しますね。






ポテトボックス風BOX
背面金網にしてみました。

a0210664_18205429.jpg


a0210664_18211293.jpg


網の目が細かいのかうまく写ってない・・・042.gif

これ、ひょっとして キャベツBOX? 



塗装を待ってるのが増えてきました。 明日は晴れるかなぁ~ 039.gif
[PR]
by KSB48 | 2012-04-29 18:27 | 木工 | Comments(3)

【オーダー】50x20 プランター 浅い方

なんなんだ? 丁度いい季節 短すぎ!013.gif




いきなり30度は 耐えられません・・・004.gif




大型連休Ibukiです。 

(NHKでは ゴールデンウィークとは言わないらしい)





先週の続き 浅いプランター 50x20cmくらい 

a0210664_22173439.jpg
 

a0210664_22175024.jpg


もち箱? 塗装しまーす。
[PR]
by KSB48 | 2012-04-28 22:22 | 木工 | Comments(0)

【オーダー】50x20 プランター

春の長雨・・ 





風邪 ひきそう~  ゴーデンウィークまで @1週間 

体調管理に気をつけま っ ッはぁっ はぁっ ハックッ! 
はぁ~~とまった。 




オーダー
20x50cmぐらいのプランター 2個

a0210664_1845946.jpg
 
a0210664_18455554.jpg

a0210664_1845476.jpg


トマトぐらいだったら 十分作れる大きさ 何植えるのかな?

来週晴れたら 色塗りです。
[PR]
by KSB48 | 2012-04-22 18:49 | 木工 | Comments(2)

Yukarie 10周年イベント、 チェリーが咲いた

昨日(金曜) 歓迎会とやらで 








飲み過ぎたみたいで 

体調が優れず 夕方まで、トホホ状態(*_*)







こんばんは、Ibukiです。

水曜日 M〇が Yukarie 10周年イベントへ

a0210664_0133427.jpg












ご近所の 桜は葉桜になってきました






ということは、 やっぱり咲いてた  裏庭のチェリー

a0210664_0184056.jpg



a0210664_0185429.jpg



ラベンダーももうすぐ
a0210664_0192597.jpg



この花は?

a0210664_0204038.jpg







大根の花。。。  畑を放置していると 咲くのです。(~_~;)



夏野菜の準備をしなければ・・・・・ 




頭イタイ 飲み過ぎ!
[PR]
by KSB48 | 2012-04-22 00:27 | | Comments(0)

OMO舵マーケット5th ありがとうございました

朝 積み込み 搬入 シトシト雨~  



天気予報も迷った一日でしたが 午後から晴れて




いつもは、朝から沢山だけど 今日は午後から来られる方が多かったです




なんとか 開場前に準備できました。

a0210664_2244441.jpg




お隣になった coco:mu (ここむ)さんの ステキな ガラス

a0210664_22505594.jpg





ワークショップ3箇所回ったお友達の作品

a0210664_2253222.jpg




いつも この場所は ステキ空間

a0210664_22535874.jpg

a0210664_22541217.jpg

a0210664_22542416.jpg



Ibuki作品にも、多くの方が立ち寄って見ていただきました。 ありがとうございます。


お持ち帰った品が長くお気に入りの品で有ったら嬉しいいです。


主催様、スタッフ様、会場の皆様 ありがとうございました。 また秋の開催を楽しみにしています。





 
[PR]
by KSB48 | 2012-04-14 23:02 | イベント | Comments(1)

OMO舵 5th

OMO舵 5th → 

雨天結構!www





準備・・・ 





まだ出来てない(ノ∀`) 










でも、少し 持っていく品を紹介





アタッシェケース(A4書類入ります)

a0210664_23593539.jpg






これは?
a0210664_004823.jpg





JUNKと書いたつもりが・・・寝ぼけて (゚∀゚ )
a0210664_022176.jpg



以下 OMO舵ブログより

**天候による開催について**
当日のお天気予報は前日からの雨がお昼ごろまでにはやみお昼以降は
晴れ間も見えるとの予報ですので開催決定とさせていただきます。
お足元が悪いかと思いますが、雨なら雨で楽しみたい♪と思いますので
準備万端で皆様のお越しを心よりお待ちしています(^▽^)


よろしく!
[PR]
by KSB48 | 2012-04-13 00:12 | イベント | Comments(0)

信号か!!?

♫ 桜~ 桜 ・・・・ 


やっと春らしいお天気 畑のジャガイモさん も 芽を出してくれました。




朝から久々の草野球 走ったり 投げたり やっぱり打てない( ^ω^)・・・




明日はきっと 筋肉痛 




入学シーズンに咲く花 桜 そして



♫さいた~ さいた~ チューリップの花が~


♫な~らんだ~な~らんだ








赤ー白ー黄色ー

a0210664_19584876.jpg


どの 花 見ても ~~ 「い~~す」 だなー ♫



真ん中は白じゃない??  気のせいです (*´∀`*)





赤黄があれば



a0210664_2032772.jpg


も有ります。





信号か!?



椅子です。 高さ45cm 幅24cm 奥行21cm 




ベランダガーデニングにピッタリ!




オマケで マステカッターも作りました。

a0210664_20102617.jpg




OMO舵に持って行きます → 
[PR]
by KSB48 | 2012-04-08 20:13 | 木工 | Comments(6)

工楽風人 → 多肉植え

こんばんは M〇 です。

今日は、朝からいい天気 ちょっと風はありましたが

工楽風人in KASHIBA  香芝市高塚公園 に行きました


a0210664_23135380.jpg


Chanter fab さん Rutile Rose さん

a0210664_23151775.jpg



GreenGablesさん あまりの衝撃に写真忘れました m(_ _)m 


皆 春らしく 新学期のような装いで楽しそうでした。 

午後から雲行きが怪しくなりましたが どうだったんでしょう?

昼から 多肉の寄せ↑植えを

a0210664_23214388.jpg

a0210664_23215664.jpg



OMO舵に持って行いけるかなぁ~?。→
[PR]
by KSB48 | 2012-04-01 23:24 | おでかけ | Comments(3)

【オーダー】 婿入り先紹介


毎週毎週 土曜日は雨 これ 定説 ← ちょっと前に流行ったですよね!?


こんばんは Ibukiです 



【オーダー】 で紹介している作品 旅立った先で又々紹介していただいたりしています


まとめて紹介しま~す。




・カウンターに置く棚(たぶん) → ★ 

yamato bjin さん

ハンドメイド朝市 YOU NAさんに出展されます。

大和高田市大中南町4-36(駐車場あり)
4月1日 (火)10:00~13:00
4月17日(火) 10:00~13:00




・小箱→ちっちゃい抽斗(ひきだし)→ 

C+mさん


下記イベントに出店されます。

2012.04.08 フォレストフィールドフェスタ
2012.04.15  クローバー手作り市





・什器用トランク+α → 

Rutile Roseさん

下記イベントに出店されます。

4月1日(日) 工楽風人IN KASHIBA 2012 
高塚公園(香芝市真美ヶ丘6丁目11番で      
 10:00~16:00 (雨天中止)  


まだ他にもあるんです みなさんありがとーー

本当にありがたいです。
     
[PR]
by KSB48 | 2012-04-01 00:51 | 木工 | Comments(1)