<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

an 

土日 雨 

降らないのも困るが 降りすぎも困りますね


先日、お渡しした オーダー品 

早速取り付け報告いただきました。

a0210664_17495299.jpg


ありがとうございました。 (*^^)v

少し前ですが 

ブログ2周年プレゼント 当選者さまから 
使用写真いただきました。
a0210664_17542371.jpg

かおりん様 ありがとうございました。(*^^)v

雨のため畑にも行けず・・・

日頃できない 図面を書こう! と想い PCの前に座りました

そういえば

最近

図面無しで作ることが 多くなってきました。


ん~~~

落ち着いて座ると なかなか 案が浮かばない・・

基本的なものを書いてみた・・・

a0210664_17574127.jpg

a0210664_17575791.jpg

a0210664_17584781.jpg


ここから 進まない・・

いろいろ書いてみる・・

a0210664_17593262.jpg



やっぱり 無理 (>_<)

新作は 通勤電車で考えるのが 一番いいと 気がついた日でした。
[PR]
by KSB48 | 2013-08-25 18:08 | 木工 | Comments(0)

糸立て できました。

夕方になると 涼しい風がふきだしました。
秋近し o(^o^)o

a0210664_20193824.jpg


一番下には小物が置ける様に 棒を通しました。

a0210664_20215659.jpg

吊りフック付き
[PR]
by ksb48 | 2013-08-18 20:17 | 木工 | Comments(0)

糸立て

こんばんは
日が短くなるにつれ 夕方は少しだけ
過ごしやすくなってきました。
猛暑予報は後一週間

乗り切りましょう!

【オーダー?】糸立てを作っています

a0210664_19214311.jpg


計画性なし 棒を少なく用意 007.gif

a0210664_19242968.jpg


上にボビン置きを取り付け

オーダー主に気に入っていただけたらいいんですが.....
[PR]
by ksb48 | 2013-08-17 19:15 | 木工 | Comments(6)

レーシングポニー 試作

お盆 休み

レーシングポニー を作ってみました。
a0210664_18251518.jpg


皮作家さん 二人に使ってもらって
改良を重ねて行きます。
[PR]
by ksb48 | 2013-08-16 18:19 | 木工 | Comments(0)

【オーダー】△シェルフ (スノコ風)

昨日は ハンガーラック 塗装 
早々今日 納品してきました。
a0210664_1928964.jpg


納品は午前中だったんですが 幹線道路のデジタル温度計が

37℃

アスファルトの上はスゴイことになってるんでしょうねー

”タイヤをまめに点検” しましょう

【オーダー】三角棚 (スノコ風) 

いつも使用する木では幅が広いので縦に のこを入れました。
長い距離をまっすぐ切るのは (;一_一)

a0210664_1933199.jpg


出窓に置くそうです 後は「お上品」に仕上げ (T_T)

ついでに 【オーダー】スマホ置きデラックス(タブレット置き)
a0210664_19352296.jpg


西日に映えてる 004.gif マブシー!(*_*)
[PR]
by KSB48 | 2013-08-11 19:40 | 木工 | Comments(0)

【オーダー】ハンガーラック

昨日、 azi-azi さんの蚤の市に 午後からいきました。

朝は混んでいたようで 商品も 人も少なかった (~_~;)

今日は、暑い! という言葉を思い浮かべない作戦で

【オーダー】ハンガーラックの製作

細い、大きい バランスがむつかしい (;一_一)

なんとかできました。
a0210664_1995279.jpg


足元には コロコロ車
a0210664_19103486.jpg


収納は
a0210664_1911044.jpg


色は これから 決めます。

来週は 激暑!!の予報 気合で乗り切りましょう \(-o-)/
[PR]
by KSB48 | 2013-08-04 19:13 | 木工 | Comments(0)