ちょっと長い 階段棚

この週末は、なんだか、梅雨の様な天気で057.gif
アマガエルも元気そうです。
a0210664_1810789.jpg


そんな中

先日のイベントでお客さまからヒントをもらった013.gif
ちょっと長い階段棚を作ってました。
☂のおかげで 塗装まで出来なかったのが残念034.gif

a0210664_18144158.jpg

高さ120cm 幅28cm 
 
[PR]
# by KSB48 | 2011-08-21 18:20 | 木工 | Comments(0)

お盆休み 終わり

お盆休みが終了してしまいました007.gif
畑では、ミニトウガンが収穫時期の様です。
昨日、早速いただきました(#^.^#) が!写真無い;;
今年は、沢山採れそうな予感がします。

こんばんは、Ibukiです。

さて、この休み中製作したのは
a0210664_19532566.jpg


調子にのって、緑フレーム作ってみましたが 毎回微妙に色合いが違う・・
それが一品物の良いところと、いいように考えてます。 041.gif
[PR]
# by KSB48 | 2011-08-17 19:57 | 木工 | Comments(2)

~作成中~

ドッドドーーーン! バーン! どこからか花火の音が聞こえてきます。
THE夏休み って感じですね
こんばんは、Ibukiです。004.gif

おまたせしております依頼品作成中です 次回イベント分も合わせて ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
a0210664_20263843.jpg


さて、毎年この時期の週末は ●●●●釣りにいそしんでいるのですが・・・
今年は、まだ釣れてなさそうなので行けてないのです015.gif
釣りモードにスイッチが切り替わらないか、M〇は心配しているようですが・・・・
[PR]
# by ksb48 | 2011-08-13 20:29 | 木工 | Comments(0)

カラフルマルシェ#1無事終了

夏本番 カラフルマルシェ#1

かぐや姫が迎えてくれる
a0210664_18575650.jpg
  はしお元気村で行われました。
  朝市も開催されていました。



a0210664_1858225.jpg


~開店~024.gif
a0210664_18581457.jpg


Yukarie ブース
a0210664_18581159.jpg


ただ置いただけの 木々! ヽ(*´∀`)ノ 028.gif

暑い中のご来場 また、Ibuki作品を見ていただいた方々 「ありがとうございました~」040.gif 

広報販売担当 ”m〇” 「楽しかった~ うれしかった~ (*´∀`*)」

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

最後になりましたが、
主催者の ミッキンさん Oiaさん ご苦労さまでした~またよろしくデス。

 
[PR]
# by ksb48 | 2011-08-07 19:16 | イベント | Comments(4)

明日持っていく作品

今日は、朝から 蚤の市に行ってきました。 
様々な雑貨が有り、私の作品へいい刺激になりました。

明日の商品展示の脇役になりそうな物を買ってきました036.gif

そして、私の持っていく作品は、↓↓↓
a0210664_17531417.jpg


一つ一つ見てみたい方は、↓↓↓

a0210664_17544688.jpg


Yukarie さん ブースにて Ibuki作品出展してマース!040.gif
[PR]
# by ksb48 | 2011-08-06 17:59 | イベント | Comments(0)