人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

こんばんは、 M〇 です。

先日、 Ibukiを置き去りにしておいて 




こんなところに行って食事をしてきました。

おでかけ_a0210664_22575164.jpg


そこは 知る人ぞ知る コリアンタウンの 「流れる千年」 という カフェです。

ランチをいただきました。

おでかけ_a0210664_230634.jpg



このお店の一階では、 

韓国雑貨が色々あってお土産にお茶やふりかけやごま油や体に良さそうなものを・・・・

そして そのお隣の Yon-cafe 
おでかけ_a0210664_2342655.jpg


ぶたちゃん お出迎え
おでかけ_a0210664_2352079.jpg


家にはない カラフルなものがいっぱい
おでかけ_a0210664_2365176.jpg


カフェの奥の庭が、すごくきれいという お話
おでかけ_a0210664_2381115.jpg


今回案内してくれた方への特別な計らいで
来年オープンの Yon-kitchenさんへも 入れていただけました。
おでかけ_a0210664_2310333.jpg


中はこんな感じで
おでかけ_a0210664_23135238.jpg



こちらは 一階で 惣菜を提供されて 二階では、 お料理教室などをされるそうです。
おでかけ_a0210664_23141196.jpg


素敵な ポシャギ が 飾ってありました。

ここが オープンしたら また連れていってくださいね。
by KSB48 | 2012-10-22 23:14 | おでかけ
<< Yukarie *autum... イベントのお知らせ >>