人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】 机 まだまだつづく

こんばんは


今朝の雪には 驚きましたね 


ほんの数分で 雪景色
【オーダー】 机 まだまだつづく_a0210664_1815137.jpg



ダイコン抜き大会を予定していましたが、中止に (>_<)


年明けから


雨らしい雨が


降っていなかったので


恵みの雨としておきましょう


成人式 の方は 大変だったでしょうねー


これも いい思い出 とか言う人もいましたが


晴れてるほうが ぜったい イイ と私は思うのですが・・・・・



12日に 近くで とんど がありました。 


三輪明神では、大とんど(古神符焼上祭)が1月15日(火)にあるそうです。


昔は、近くでも 大とんどをやっていましたが


昨今の住宅事情もあって かなり縮小され


火の粉が飛ばないように工夫もして 行っているそうです。
【オーダー】 机 まだまだつづく_a0210664_18242067.jpg




机・・・ 昨日、 一昨日 と ちょっとづつ進んではいるんですが、 見た目変わらず。


今日、雨の合間をぬって 下塗りまで終わらせました。
【オーダー】 机 まだまだつづく_a0210664_18292763.jpg

【オーダー】 机 まだまだつづく_a0210664_18293897.jpg



来週こそは、椅子にとり掛かりたい
by KSB48 | 2013-01-14 18:38 | 木工
<< 【オーダー】 机 色塗り 【オーダー】 机 つづき >>